ルメントのスパークリングで汚れを根こそぎ除去して悩み解消!

多くの女性が抱える髪の悩みに応えてくれるルメントのスパークリング。
こちらは実は、普通の泡ではないのです。

使用されている成分には、ルメント自慢の高濃度の炭酸スパークリング。
さらに保湿ケアが行えるアルガンオイル、エイジングケアにピッタリなバオバブオイル、紫外線を吸収してくれるプアスオイルと、豊富に含まれています。

それから、ヒアルロン酸の2倍もの保湿効果があると言われるリピジュアや、ケラチン、エイジングケアに最適なフラーレンも配合されているのです。
これら以外にも、オーガニックにこだわったエキスが10種類も入っており、それぞれに健やかで美しい髪のために働きかけてくれます。

炭酸のパワーで、通常のシャンプーでは落すのが難しい汚れをスッキリ落とします。
細かい隙間にも、ルメントの高濃度なスパークリングがしっかり入り込み、汚れだけでなくニオイの元まで解消してくれるのです。

しかも、汚れを根こそぎ取り除いた後には、いつものトリートメントもしっかり効果を発揮してくれます。
サロンでのヘアケアを行った後のようなしっとりまとまった髪質に生まれ変わることができてしまうのです。

さらに、炭酸の泡によってカラーリングで残った成分なども取り除いてくれます。
そして頭皮を健康的な弱酸性の状態に導き、頭皮環境を整えることで髪が育ちやすくしてくれるのです。

ルメントのシャンプーは、スパークリングで洗浄しながら高級オイルで保湿ケアするというもの。
しかも、肌の皮脂と同じ成分で作られているため、毛穴にオイルが詰まるということもありません。
これなら安心して利用できますね。

公式サイトの定期お届けを選択すれば、初回から割引も受けられます。
しかも肌に合わなければ返金保証もあるので、これを活用してその実力を試してみたいですね!
※現在返金保証キャンベーンは終了しています。

⇒ ルメントの詳細はコチラから